かゆいよう

tajinko2009-07-21


 私の脚。太くて白くてムッチムチ。脂身ばっかでまずそうだな・・・って、そういうことが書きたいわけじゃない。見てこれ。痒そうでしょう。痒いんです。ちょうど、膝裏の近く。

 昨日、昼寝してたら、いつの間にかこんなことに。ただ、最初
「ちょっと痒いな。」
って思ったら、赤いプチプチが出来て、
「あー、虫に食われたな・・・。これ、蚊じゃないな。なんだろ。」
って思いながら、ムヒを塗ったのです。
 今日、昼間も制服のズボンの上から、
「痒いな・・・。」
ってポリポリさすっていたのですが。が!帰りにズボンまくってみたら、こんなことになってましたよ。あああああ、痒い!
 普通はこんな画像載せないんでしょうけど、私は載せるよ。皆もこれ見て、痒くなるといいよ!