ふらふら

 早めに仕事切り上げて、本屋さんへ。仕事で使う本を物色しに・・・くそう、結局仕事がらみかよ。
 でも、店内をフラフラしていて、いつも読んでる漫画を見つけました。

プライド 11 (クイーンズコミックス)

プライド 11 (クイーンズコミックス)

 一体、どんなところに着地するのか、まったく予想できなくてねぇ。この漫画の影響で、昔買ったクラシックのCDからオペラのを抜き出して聴いてみたりしてます。クラシックも知識が深まると楽しいんでしょうね。
 帰り、駐車場に中学生だか高校生くらいの子がぞろぞろと居て、
「そうか、夏休みだっけ。」
って気づきました。おらおらー、お前ら邪魔だー、どけどけー。大人になったら夏休みなんて、あんまり無いぜ!