パパでちゅよー

 今日、同じ課のYさんちの長男K君が遊びに来ました。ママに連れられて、顔を出しただけなんですが。ちょーカワイイ。ちょーおぉカワイイ(2回言った)。
 で、抱っこさせてもらったんですが、私抱っこが超絶ヘタクソだということが分かりました。ううむ・・・。
 で、踏ん張って抱っこしていたら、外出していたT係長が帰ってきて、K君を見るなり
「パパでちゅよー。(私のことを指して)こっちはママでちゅよー。はい、パパでちゅよー。」
と連呼。ちょっと待って、私たち、いつの間に夫婦なの。K君がしまいには
「うみゃおおうぁおあう。」
と怒ってました。だって、本当のパパがすぐ横にいるんだものね。けど、K君は
「パパ!」
と呼びながら、なぜかT係長を指差しておりまして・・・。こらこら、間違っとるがな。ちなみに、本当のママは本当のパパに頼まれてタバコを買いに行ってました。
 ちなみに、K君はすっごくパパ大好きっ子らしくて、ママはまだ言えないのに、パパは言えるそうです。
 はー、K君、ちょーおぉぉカワイイ(3回目)。