ぬくいワン

tajinko2010-01-15


 冬になると、モコモコ系のスリッパを買って、足元が冷えないようにするんです。で、今年もモコモコのスリッパを買って愛用しておりました。大体、半年ちかく使っているとボロボロになるので、1シーズンで1つ買っていたのですが、今年は、なぜかスリッパが妙に臭くなってしまいまして・・・。消臭剤をスプレーしてみても、すぐに臭いが・・・。
 お風呂で毎日、ちゃんと足も洗ってるよ!
 でもまぁ、せっかく風呂上りサッパリしたのに、臭いスリッパ履きたくないので、新しいのを買ってきました。
「おい、犬かよ!このスリッパ、もうすぐ37歳なのにアホじゃないの?」
って思いました?まさか私も自分がこんなスリッパ履くと思いませんでしたけどね、モコモコの暖かいスリッパ、こういうのしか無かったの。足の先が開いているのはあったけど、それじゃ寒いし。
 ヒヨコ(黄色)と、クマ(茶色)もありまして、暖かさから言ったらヒヨコか犬だな、と迷って、ヒヨコの黄色はちょっと派手すぎるなぁ、と思って犬にしたんですけど。可愛いんですけど。暖かいんですけど。でも、母に、
「何それ。何を考えてるのアンタは。」
って言われました。他の店行くのも面倒だったからさー。別に人に見せるもんじゃないから、いいじゃないかー、って言いつつ、ここでお披露目。あはははは。