うおー

 ずっと忙しいって書いてますけど、未だに忙しいんです。けど、今日のお昼くらいをメドに元のペースに戻るはずだったのです。んが、今日は、同僚がまさかのお休み。嘔吐下痢症っていうやつにかかってしまったようです。うわお。彼女が休むときは、私が代理でしなくちゃいけない仕事がありましてん。というわけで、今日一日もかなりテンパって過ごしました。
 ま、誰でも調子悪くなるときはあるよね。好きで風邪引いたりするわけじゃないよね。でも、年末からこっち、私もそうだけど、同僚が交代で具合が悪くなったり、あるいはお子様が具合悪くなったりで、休んでいます。そして、そのフォローは私に回ってきます。
 仕方ないのは分かってるけど、あんまりにも頻繁で、年末からこっち、自分の分の仕事が進まないこと甚だしいので、これだけは言わせていただきたい。
 とほほほほー。