忙しい

 ええっと、仕事が忙しいっていう話じゃなくて、昨日からトイレに忙しいって話。すいませんね、尾篭な話で。
 原因が分からないんですが、会社にいると、お昼前後あたりに急にハラクダシーになって、こんなの久しぶり。前触れも何もなく、いきなり腹痛と共にトイレに行かずにいられない状況に・・・。
 ハラクダシーは、わりとよくなるんですけど、トイレに1回行って出したら終わり、みたいなパターンが殆どなのに、昨日と今日は、急にトイレ行きたくなって、何回もトイレと席を往復して、忙しいったらありゃしない。
 昨日は、
「朝飲んだ牛乳かなぁ・・・。でも、こんな時間にってのも変だなぁ・・・。冷えたのかなぁ。」
と思ったんですが、今日も今日とて同じような状況で、しかも朝はなんともなかったのに、ってことで、困る。今、胃腸風邪が流行っているらしいけど、でも他に風邪の症状何もないんだよなぁ。
 すいません、本当に尾篭な話で終わってしまいました。オチがない。