終わった

 1ヶ月くらい前から地道にツタヤディスカスでレンタルして、今日観終わりました。最後の最後で、いきなり4年後・・・なんて展開になってるんですが、しかしその間のエピソードは、ファイナルブレイクというのが出ているので、それも次にレンタルする予定。
 このシリーズ、一番最初のときと、このファイナルとでは、マイケルを演じるウェントワース(って名前だっけ?)が妙に体格良くなってるのが気になります。ウィキペディア見たら、ステロイドだか何だかを多用(乱用?)している疑惑もあるとか。この人、端正な顔立ちなので、マッチョな体格よりは、シーズン始めのときみたいなほっそりした体型が合ってると思うんですけど。
 私、登場人物で一番好きなのは、スクレかなー?スクレはすごく良い奴だと思う。