ニャンコ

 花梨の散歩は、休日の場合、朝ごはん食べて掃除してから、という順番なのですが、今日は寝坊したこともあって花梨の可愛い催促っぷりに負けて、掃除の前に行ってきました。
 そんで、久しぶりにニャンコに会いました。会いました、というよりは、一方的に見かけた。
 ニャンコを飼っている家で、ニャンコがゲージに入れられ、どこかに連れ出されそうになっていたのは何時のことだったか・・・。失礼ながら、まさかどこかにニャンコを捨てに行くつもりではないだろうな、と疑っていました。その後、ニャンコを見かけることが少なくなって、まぁ元々必ず会える猫ではなかったけど、気になる気になる〜と思っていました。でも、今日、ニャンコはちゃんとおうちの中で、出窓のところに寝そべってウトウトしていました。そのおうち、塀が無いから家の中がすぐ見えちゃうの。
 でも、ニャンコ居てよかったー!