週末シェフ

 ぽぽんちさんのオススメに従い、納豆に桃屋のラー油を入れてみたら、本当に美味しかったです。むふ。ちなみに、ヤオコーでは棚が無くなってました。品切れが続いているので、他の品物を並べているようです。「ごはんですよ」が、やたらと並んでいたのでした。
 さて、今日は餃子を作ろうと思ってました。が、昨夜気づきました。餃子の皮を買い忘れたことに。でも、今日は寒いし一歩も外へ出たくない。なので、普通に野菜炒めにしてしまいましたー。わははー。
 ちなみに、お昼は焼きうどん作りまして、たくさん食べ過ぎたため、夕飯は少ししか食べられませんでした。未だにそんな子供みたいなことをやっている私って・・・。