ドラムライン

 ドラムラインって映画があるの、ご存知ですか?私は偶然知って、見たことがあるんですが。その舞台っていうのが、あるらしいんですよね。
 http://www.youtube.com/watch?v=ZfIh0Y0ZTSo
Youtubeで見られるよん。
 基本的に、舞台っていうのは興味ないんだけど、これはちょっと観たいかも。

 皆様、覚えていらっしゃるでしょうか。私のプロジェクトMのことを。知らない方にちょっとご説明。プロジェクトMとは、つまりお見合いのことでして、なんか世話してくれる奇特な人がいたので、紹介してもらえるなら、いっちょ会ってみようかね、って数人の人とお見合いしたっていう話です。一番最後に会った人が一番好きで、でも結局色々グダグダ考えた挙句、お断りしたっていう、わけのわからない終わり方をしております。
 でね、最後に会った人が、吹奏楽とかに詳しい人で、私も中学生のときに吹奏楽部だったんですよー、という話をしたっけなぁ・・・そのときに、『ドラムライン』という映画の存在を知り、見たんだっけ・・・。こういうの嫌いじゃないんだけど、この映画を観ようとすると当時のことが思い出されて、なんか居たたまれなくて見返すことが出来ていない映画です。
 ただ、本物のパーカッションは相当迫力あると思うのでね、そんなつまらない感傷なんぞ、ぶっ飛ばしてくれることでしょう。いや、観にいかないとは思うけど。でも、このド田舎に来るなら、観たい。