実地調査

 昨日、カシオのエクスワードのことを書きました。アマゾンだと、XD-A8500っていうタイプが26,800円。地元のケーズデンキだと、31,000円とちょっと。かなり差がありますネー。
 店頭のサンプルをちょっといじってみたけど、思っていたのと違ったかなーと言う気もします。でも画面が観やすくなったのは魅力的。
 もし買うとしたら、XD-A10000か、XD-A7500あたり。そんな妄想してるときが一番楽しい。たぶん買わないけどね。既に1台持ってるし。しかもあまり活用してないし(オイ!)。
 余談ですが、せっかく電器店行ったんだから、と思って、売り場をウロウロして、ついでにマッサージチェアをお試し。他に人がいなくて、ひとりでマッサージチェアをういいいーん・・・なんて動かしてると、ちょっと恥ずかしいんだけども。せっかくだから、一番高そうな機械をお試し。これがさ、気持ちいいんだよねー。上手な人にマッサージされる気持ちよさには及ばないけど、自分で調整できるから、的確にツボをグリグリ押してくれるところからすると、ヘタな人にマッサージしてもらうくらいなら、機械でいい。それにしても、左側の肩甲骨周りが、ちょっと押されるだけでも痛いの何の。ここのところ運動もしてないし、整体も行ってないし、凝ってるとは思ってたけど、ここまで痛いとは。