花梨

tajinko2010-06-26


 相変わらず分かりづらい画像ですが、花梨のパワーアップした寝床です。ひろびろ・・・。中々快適です。今日、花梨が他に行っている間に、ちょっと転寝して寝心地を確かめて見ました。おかげで、体中が犬の毛だらけに。
 さて、気温がそれほど高くないせいか、今日も普通にしていた花梨。しかし、さきほど見たら、例のシッポの付け根がえらいことになってました。カサブタ代わりに固まっていた毛を、自分で取ってしまったのか(時々舐めたり噛んだりしてた)、あるいは何かにひっかけて取れてしまったのか。とにかく、その部分がハゲてしまって、真っ赤にただれた皮膚が見えてます。ひー!なにこれ!
 明日はお医者休みじゃないのさーもう。花梨自身は、普通に元気だし、歩くのに支障がないようです。明日一日様子見てみよう。母が言うには、治りかけて痒かったから、カサブタ取っちゃったんじゃないの?ってことなんですけどね。なんか、毛をむしりとったみたいになってるのがコワイ。