ボーっと

 今日はなんだか、頭がボーっと・・・。いつもボーっとしてますけども、それとは違うレベルでボーっとします。どういうレベルだ。
 もしかすると風邪・・・?実は昨日、飲み会から帰って、お腹下してるんです。でも、すぐに治まったので、
「うーむ、意地汚くもアイスクリームを二人分食べたからかな?」
と思ってたんですが。だって、自分の分を食べた後に、トイレ行って戻ったら、なんかたくさんアイスクリームがテーブルに並んでてさー。なんて気が利くのかしら!って思って、食べたわけですよ。それにしても、車運転してるときに、いきなり、本当にいきなり腹下しのサインが来ると、本当に焦りますね。ぎゃー!何!何で今なの!あと10分もすりゃ自宅に着くっていうのに!やめてーっ、誰か止めてー!
 が、自宅に着くころには、激しい痛みは治まってましたけどね。私の腸には、もっと空気を読んで欲しいと思います。
 ホント、こんな話ばっかりですいません・・・。