うわーん

 今、布団を干そうとして、掃き出しの窓から庭に降りようとして、足を踏み外しましてん。痛いよう。右足の親ゆび、なんだか捻挫っぽい。いわゆる突き指ってやつですかね。
 動かすことは出来るんだけど、すげー痛い。アホみたいなケガですのう。何やってんの私。
 明日は父の祥月命日なので、あんた休みなんだからお墓参り行くわよ、といわれてたんですが、足が痛くて歩きたくないという理由により辞退・・・。バチあたるね。
 普通に座ってる分には、それほどでもないんだけど、時々ズキズキズキーって痛くなる。ああ、久しぶりの捻挫・・・っていうか、そんな定期的にしなくていいよ、捻挫。
 あー、明日、びっこ引いて会社行くのか。ちっ。