あたいのアンヨ

tajinko2010-10-12


 あ、すいません、記事をアップするまえに、福さんからコメント戴いてしまった。
 画像は、今日の私のアンヨです。え?腫れてる?あ、違うの。腫れてるように見えるのは、ちょっとむくんでるのと、元々こういう足なんです・・・肉がたっぷりついてるんです・・・。むっちむちー。
 昨日から比べたら、段違い平行棒に痛みが軽くなりました。んがっ、さすがに私の体重を支えるまでには至らないので、びっこ引き引き歩いてます。いや、でも本当に、昨日は何もしてなくても痛くてフンガー!って感じでしたから。この怒りを誰にぶつければ?っていうか、空中を歩こうとしたアホな私が悪いんでしょ、っていう。
 この赤紫の部分、意外にも押しても痛くはありません。昨日は、もっと黒かったのに、今日は赤くなってきたので、記念に撮影してみました。何の記念だ。
 痛みが治まってきたので、とりあえず医者に行かずに済ませる方向です。だって、ちゃんと足の指動くよ?動かすと、ちょっと痛いけど。これはね、骨は全然大丈夫だと思う。いわゆる突き指みたいな感じだと思う。いや、まずいと思ったらちゃんと医者行くけど、あんまり痛くないと医者に行く気が失せるっていうか・・・。骨折だったら、もっとちゃんと(?)腫れて、歩くどころじゃないだろうって思うので。
 朝から会社に行って、皆にビッコ引いてるわけを聞かれて、我ながらアホな奴と思いつつ事の顛末を説明し、失笑され、しかし帰りにちゃんと薬局へ寄ってシップその他を買い物し、ついでに本屋にも寄り道するほどに元気です。
 うっかり普通に歩こうとして、
「・・・いや、まだ、まだちょっと、それは早かった・・・いてぇ・・・。」
というわけです。