近況

 最近、あんまりネタが無くて・・・。というか、仕事ではもう愚痴しか出てこないような状況なのです。もう、私を癒してくれるのは趣味と花梨だけ。特に花梨には、本当に精神的に助けられてるなぁと思うのです。だから、もっともっと長生きしてもらわないとね。
 で、最近はすごしやすい気候のおかげで、やけに元気バリバリハイパーな花梨。ションボリしてるのは薬飲まされたときだけ。今の花梨のブームは、庭をほじくり返して、昆虫の幼虫を見つけては食べることです。・・・もう、好きにしてなさい。
 これから寒くなると、やっぱり心臓が・・・。今日、花梨の薬を貰いに(いや、貰うつってもお金払ってますよ、当然)獣医さんに行ってきました。で、温度差が一番良くないから、これから冬に向かって、暖かい室内から寒い外へ出たときが要注意って言われました。まったく家の中でトイレしてくれたら、花梨にとっても私にとってもラクなのに。