花梨

tajinko2010-10-30


 花梨、退院してきましたー!
 色々先生に聞きたかったのに、花梨がもう帰る気満々で落ち着かないもんだから・・・。
 花梨は落ち着きがなくて、マテとかもオヤツが無い限りできない子なので、ずいぶん迷惑かけたんじゃないかなーと心配していたのですが、先生が、
「とってもいい子ですよねぇ。甘えん坊で。」
と仰ってくれたので、安心しました。でも甘えん坊って。花梨、お前はどんだけ先生に甘ったれていたのか。
 私が抱っこしていたんじゃダメで、母ちゃんの方に行きたがっちゃって。あたしゃ寂しいよ。
 朝、一番(9時)に迎えに行って、やっと今、落ち着いたところです。やっと寝ました。まだ平日は毎日通院するようですけどね。しばらくは、甘えん坊花梨って呼んでやる。
 また花梨の寝息を聞けるなんて、夢のようです。嬉しくて、涙ちょちょぎれる。応援してくださった方、ありがとうございました。