メール・その後

 昨日送ったメールですが、やはり返事が来ておりません。内容はともかく、大抵は翌朝におはようってメールくれてたんだけどなぁ・・・。これはやはり、脈なし!と判断すべきでしょう。
 もちろん、可能性としては、何らかの事情に阻まれてメールどころじゃねぇよボケっていうことも考えられます。考えられますが、そういう希望にすがっちゃうのもダメだと思うの。人間、現実を厳しく見据えねば。
 でも、一時はちょっと落ち込んだものの、ケロリと立ち直ってる自分がいます。まだ、そんなに長くも深くも無い(というか、すっげー短くて3ミリくらいの浅さ)お付き合いだったからかな・・・と。もうちょっと落ち込むのかしら、と思ってたけど。さすがに血が濃いだけのことはある(関係ない)。