そういうことですよ

 後輩ちゃんから、A氏の件で
「その後、どうですか?」
って聞かれたので、メール2回送って、両方とも返事来ないんだよね、と答えました。
「忙しいんですかね・・・。それにしても、全然っていうのはね・・・。」
と言われたので、
「まぁ、メールを送れない事情があるのか、イヤになっちゃったか、だと思うんだよね。とりあえず、もう放っておくことにしたよ。」
と伝えておきました。
 他の手段で知り合った人だったら、連絡が無い時点で終わりなんですけど、今回は一応、知り合いが紹介してくれたっていう形なのでね・・・どちらにしても経過は報告しないと、ですよね。あんまり心配させたくはないけど、でも仕方ない。
 しかし、花梨のことと言い、会社の仕事と言い、ちょうどバタバタしたタイミングなので、あまり余分なこと考えないで済むのは良かったです。