追加した

 昨日のiPodの件ですが、以前レンタルしたCDのデータがあったので、追加してみました。

レスプランドール

レスプランドール

 天はニ物を与えたもう。村治佳織さんです。ギタリストです。弾いているところは見たことないんですが・・・、曲だけ聴いていると、もう何をどうやって弾いているのか分からないくらい。当たり前ですけど、上手ですよねぇ!これ、普通に一度に弾いてるんだよね?音を重ねて録音してるわけじゃないですよね?
 キレイな人に弱いんです。モデルとか女優さんならともかく、キレイなのに楽器が上手とか、そういう人を見るとフラフラーっと寄って行きたくなります。たぶん、そんな理由で、彼女のCDを借りたんだと思う。紹介したCD以外も、借りました。
 あとは、クラシックのオムニバス版みたいなのを入れてみた。しかし、曲とタイトルが一致してないので、
「この曲、何て言うんだっけな。」
って、一々タイトル見ないと納得できないところが、どうもね・・・。早く曲名を覚えろよ、自分。
 なにせ160GBですからね。次は何を入れるかな?ジャズとか?