ダイエット開始

 今日から、夕飯を置き換え開始です。DHCのシェイク1週間分というのを買ってみたのです。とりあえずココア味を飲んでみた。
 不味くは無いけど、すっごく美味しいわけじゃない。溶かし方が足りなかったのか、最初はちょっと粉っぽく感じました。
 しかし味より量より、今の時期に寒いわ、ドリンク。お湯で溶かしても良いんだろうか。もうちょっとぬるま湯にしたい。お好みで氷入れてもOKとは書いてあったが、お湯だとシェイカーが変形しちゃいそうだしね。
 いっそ、同じシリーズのスープにした方が良かったのかな。
 ちょうど今、生理が終わりかけというタイミング。本来なら、体重が落ちやすい時期のはず。これから2週間、どれだけ減らせるかなー。
 あとは運動したほうがいいんだけど、寒さの余り石油ファンヒーターの前から移動できません。なんでこんなに寒いんでしょうね。