はらくだしー

 朝から、なんだかモヤモヤーとした感じで、スッキリしないんだよなーとは思っていたんですが。午後、唐突に気持ち悪くなり、お腹が痛くてトイレ行ったらハラクダシーでした。年末までそんな話題で申し訳ない。だったら書くなっていう話ですけども。
 昨夜、ピザなんか食べちゃったら胃がもたれたので、全体的に胃腸が疲れていたのでしょうか。なおかつ、
「これ、賞味期限大丈夫なのかな?包装紙捨てちゃったから分からないな・・・。」
という佃煮を朝食べたせいかもしれません。味は大丈夫だったけど、こうなったら捨ててしまおう、あの佃煮。そして、昼ご飯は母が買ってきたコンビニ弁当だったんですが、結構ガッツリ系で、ピザ食べたら胃もたれしている人間がそんなコッテリしたもの食べるなっていう話なんですけども。でも食べちゃった。
 今日の夕飯は抜いたほうがいいのか、思案中。