15歳

tajinko2011-02-18


 ハッピバースデー・花梨〜♪
 ということで、今日こそは世界中で花火あげてもらいたいくらいメデタイ日です。私の可愛い花梨の誕生日です。毎年同じこと言ってる(書いてる)けど、今年は喜びがひとしおですよ。よくぞ頑張ってこの日を一緒に迎えてくれた。
 今日は、かぼちゃモンブランを買って帰ってお祝いしました。花梨は少しだけですけどね。横でもっと寄越せとばかりに、人にベッタリ寄りかかってみたり、よじ登ってみたり、鼻息かけてきたり、ありとあらゆるテを使っておねだりしてました。
 もう躾とかヘッタクレとかはどうでもよくて、とにかく一日でも長く一緒に居たい。そんな気持ちで一杯です。
 ちなみに花梨は今、寝床で毛布に包まってますが、いつ私が煮干を取り出すかと見張っています。今日はケーキ食べたんだから、煮干はやらんぞ。