38歳

 ハッピバースデー・トゥー・ミー♪
 はい、本日はたじんこの誕生日です。どうして今日は国民の祝日じゃないの?国をあげて祝えばいいのに!
 今日は調整休で自宅待機だったのですが、朝起きて食卓へ行ったら
「誕生日ね、おめでとう。」
と、母から小遣い貰いました。そんな38歳です。前は、誕生日に何が欲しい?とか聞かれてたんですが、社会人になってパラサイト・シングルだと、まぁ給料安いっつっても学生時代と使える小遣いが段違い平行棒ですしね。(貯金に励んでないから。)で、欲しいものは買っちまう性格だし、いわゆるブランド品や宝飾品に興味があまり無い人なので、欲しいものは生活必需品を除くと、化粧品と手芸用品くらいなわけで。(だから貯金に励めっつの。)
 明日は花梨の誕生日なので、どちらかというと、そちらの方が私は重要だと思っております。世界中が祝って欲しいくらいだわ。特に去年は花梨にとっては受難の年だったから、無事に誕生日を迎えられることが大変に大変に大変に嬉しいです。