あらら

 地震と共に、体調不良でしたー。やっと回復してきたー・・・かな?
 いや、大したことじゃないんですけど、ちょうど月のものがやってきたんですね。これはまぁ、予定通り。ただ、それと共に最初は頭痛が。一昨日と昨日は胃痛がすごくて。そして、尾篭な話で申し訳ないけど、ハラクダシーが続いてました。
 なんで次々と不調がやってくるんだか・・・。我が家は地震の被害もなくて、ライフラインも全く問題なく、会社もガラスが多少割れたくらいで済んでいて、問題ないんですけどね。
 ひとつの不調が落ち着くと、次の不調って感じで、体の輪番停電かよ。
 ま、それも治まったので、明日から元気に働きます。いや、別に休んでいたわけではないんだけども、何回もトイレ行ったりして、ちっとも生産性が上がらなかったので。