ううむ

 昨夜、体重を量ったらですね、食いすぎた夜の数値より、200グラム減ってました。あと、1キロ落とすと、最低値に戻るんだけど。頑張らねば〜。
 すっごいユックリとノンビリなペースで体重を落としてきたこともあり、そして元の体重がすごいので、まだまだ全然標準じゃないということもあり、あまり他人から
「痩せたね?」
という指摘はされなかったのですが、そういえば今月に入ってから急に、
「なんだか痩せた?」
と言われることが。リバウンドしかけてるときに言われると複雑な気持ちだわ。飲み会の前のときにも言われたので、
「今ね、ちょっとスロトレやってんだ。」
と言ったら、男性だったせいか、スロトレをご存知ありませんでした。
「何だよ、そういうのは早く教えてよ。俺、ナイシトール飲んだときに、ちゃんと宣言したじゃん。」
 でも、ダイエットは宣言したあと失敗したら恥ずかしいもんね・・・。ていうか、ナイシトール飲むのは、ダイエットとは違うんじゃね?