ぷるぷる

 スロトレで足を持ち上げる腹筋したらすっごいプルプル痙攣して笑っちゃいました。しかし筋肉の痙攣にあわせて脂肪も揺れるって・・・笑い事じゃないね。
 さて、イージートーンとかソノテの靴が人気ですよね。先日、夏休みに草むしりを頑張ったご褒美に(まだ完了してないんだけど)母がお小遣いくれましてね。わーいわーい。っていうか、もうお小遣い遣さなくてもいいのよ母ちゃん。くれるなら貰うけど。そういうところ、末っ子はいつまでも子ども扱いでお得ですね(?)。
 んで、車の運転はNGってことで購入をためらっていたイージートーンとかの類のシューズを買おうと思って、最寄の靴屋さんに行ったんです。が、気に入ったデザインのは(イージートーンじゃなかったけど)私のサイズが売り切れで。なんか悔しいので、ネットでポチりました。ただ、気に入ったのはブラウン系だったのに、買ったのはグレーにピンクの組み合わせ。全然違ってるじゃないか。でも、多分デザインが最新じゃないのかなぁ、半額近いお値段でしてね。
 花梨が寝付いて以来、ずっとサボったままの朝の散歩をしようかなって思って。だから今回の靴は朝の散歩専用。花梨と歩き回ったあの道この道を一人でフラフラしてきます。