おでかけ

 8月末が友人Mの誕生日だったのですが、お祝いに食事に行ってきました。前にも行ったことのある沖縄料理のお店で、沖縄そばを食べました。うまうま。しかし食い過ぎた・・・。
 そのお店はショッピングセンター内にあるので、ついでにお買い物したりして、そしてまさかの靴擦れになりました。うわーん。よろよろ歩く私に友人Mが
「もう帰りますか?」
とか言うけどここで引き下がるわけにはいかない!ふが!
 それにしても、履きなれてるはずの靴だったのになぁ。もうスニーカーしかはけない足になってんのかね。
 たまに行ってフラフラするのは楽しいです。前は花梨がいるからあんまり出かけることに興味なかったけど、今は居なくなっちゃったし、たまにはこうしてフラフラ出かけるのも良いですな。