ゴルフボール

 私はゴルフを全くしません。道具も持ってない。家族にも、ゴルフをたしなむものはおりません。しかし、私はゴルフボールを持っています。会社の人から貰った(というか、奪った)ものです。
 これを足の裏でゴロゴロ転がすと、ツボが刺激されていい感じ。が、私は新たな技を生み出しました。背中にあてて、仰向けに寝て、ゴソゴソ・モジモジすると、ツボが刺激されていい感じ。
 あまりに肩こりがつらくて、しかも右の肩甲骨のところが凝っている(気がする)ので、ここをうまく刺激したい、ツボを押したい。でも、自分で押そうとすると不自然な体勢になって、イマイチ。そこで、自分でもツボが押せる方法を編み出したわけです。
 が、端から見てたら単なるアホ。仰向けでモジモジしながら
「うっ、そこが痛い。」
「あっ、ずれた・・・お、その辺、その辺。イテテテテ。」
とか言ってのた打ち回るわけだし。
 整体もねー、一時しのぎなんだわねー。