フェチ

 じつは、私は犬の匂いってのが好きです。犬の匂いっていうより、花梨の匂い。が、やはり月に一度くらいは風呂に入れてやりたい。お風呂上りのシャンプーが香る花梨も、これまた好きです。犬の匂いばっかり嗅いでどうするんだ。でも嗅ぐ。

 明日、天気が良かったら花梨をお風呂に入れたいなぁー、と思っていたのに、雨が降ってきた。明日お風呂に入れて、土曜日には狂犬病の予防接種を受けに行こうって思ってたのになー。狂犬病の予防接種、通常は春なんですが、春には混合ワクチン接種があるし、フィラリア薬飲ませ始めたりするので、それが落ち着いてからで良いと獣医さんに言われてるんです。でも、さすがに今回はのんびりしすぎた。ま、狂犬病、ここ数年は国内で発症が無いらしいのですが。

 昨日の夜、そして今朝、やけに花梨がお尻を見せて「花梨の背中を掻いてあげようキャンペーン」をPRしていたので、そろそろサービスしないとね。あの小さい頭で、必死に考えてるからね。誰にくっついてるのが自分に一番得なのかをね。
 そうは言っても、私か母しかいないじゃないか。