どうしろと言うのだ

 昨日オモシロ会話をしていたK社のKさんから、電話があった。この人はねぇ、大抵の電話は私が最初に出ることを知っているのでですねぇ、絶対何かあるんですよ。最近、ちゃんとした挨拶すらしてくれないんですよ。もー、妻に言いつけるぞ。会った事はないけど。
 今朝の電話も、すんごい小さい声でしゃべってるから、本当に風邪かなぁと思って
「声が出ないんですかー?」
と聞いたら、
「声は出るんですけど、お通じが無いです。」
だと。
「え?出過ぎるんじゃなくて、出ないの?」
と聞き返す私も私だが。そんなこと、私に言われても・・・。医者じゃないし。女王様だけど(まだ言うか)。
 まったくよぉ、レディに向かってお通じの話なんてしちゃってよぉ。ちっとは気を使え。(というところが、全然レディじゃないんだけどさ)