眉

 普段は化粧っけが無い私に、こんなことを言う権利が無いのは分かっていますが、書きたい。だから、書きます。
 最近は、眉をキレイに整えている殿方が増えましたね。身だしなみに気を使うというのは、とても良いことだと思います。でもね、整えすぎて、不自然な人が多いよ。彼女とか奥さんは、何も思わないのかなー。奥さんだと、今更ダンナの顔なんてマジマジと見ないので気付かないことも多いかもしれない。彼女も、好きな人の顔を正面からマジマジと見るのは照れちゃうかもしれない。でも、そんなに正面からマジマジと見つめてない私が違和感を覚えるんだから、ちょっと見れば分かると思うんだけど。
 皆、眉山はちゃんと残しておけ。あと、あんまり細くするな。