ウキウキ

 今日は、X−ファイルの発売日です。5時のチャイムと同時にタイムカードを押して、帰りに本屋さんへ寄りたいと思います。
 DVDボックスも発売されているので、いっそそちらを買おうかなと調べたら、1ボックス19800円くらいします。で、シーズンが9まであるので、計算してみると18万円弱ぐらい?いくらなんでも・・・。新しいパソコン買えちゃうじゃん。
 そういえば、PCのDVDがあまりに調子悪くて、引き出しが出る→DVDを入れる→勝手に出てくる、を繰り返すので、ぶち切れた私が引っぱたいたら、DVDの引き出しが変な音で出し入れするようになっちゃいました。クラッシャーだなぁ。でも、いい刺激になったみたいで、再生はするようになりました。
 ・・・買い換えたい。お金がない。でも買い換えたい。