夢

 昨日は寝付くタイミングが悪かったようで、ウツラウツラと浅い睡眠が続いたようです。んで、何か夢を見た(内容は忘れた)らしく、夢の中で私がウヒャヒャヒャと笑っていたら、目が覚めました。寝ながら、腹筋がヒクヒクしてた。たぶん、もうちょっとで本当に声を出して笑うところだったかもしれない。気持ち悪いよなぁ。夜中に寝言じゃなくてウヒャヒャと笑い声がしたら。
 大抵は、目が覚めてもまたボンヤリと眠りの世界へ入っていくのに、”寝ながら笑いそうな自分”が恐ろしくて、割とパッチリ目が覚めてしまいました。で、寝返りをうってばかりいたら、腰が痛くなったざます。
 夢が相当愉快だったらしいので、目が覚めたら何となくブルー。クリスタルじゃなくて、ブルーだよ。もう目が覚めないほうが良かったかも。