ガキンチョパワー

 ただいま戻ってまいりました。
 飲んで食って飲んで食って飲んで食って、死ぬかと思いました。つか、そんなに飲んで食べなくてよろしい。
 まったくガキンチョというのは、いったいどうしてあんなに元気なんですか!走り回って水浴びしてかき氷食べて焼きそば食べて散歩に行って走り回って、エンドレスエンドレス。
「網が熱いから、触っちゃだめだじょー。」
「あー!そんな水かぶってパンツまでビショビショ。おーい、着替え持ってきたか?」(後半は親に聞いている)
「ほれほれ、かき氷作るぞ、順番、順番!小さい子を押したらだめー、ブブー!」
 私は絶対に保母さんとか幼稚園の先生なんてなれません!人の親にもなれません!お前ら、何回パンツを濡らしたら気がすむんだ…!そんなに何枚も着替えなんて持ってきてないだろ!
 仕舞いには、フルチンでテケテケ走り回ってました。小便小僧だ。ピスボーイがやって来た。
 気づいたら、首や腕がこんがり焼けてました。今日焼かれたトウモロコシよりもさらに焼けた。醤油を塗ったら、香ばしいかもしれない。