プロジェクトT

 プロジェクトT、それは、花梨のつめ(TUME)を切ろうというプロジェクトです。一人で発案して一人で試行錯誤して一人で実行するという、孤独なプロジェクトです。所詮、人間は生まれるときも死ぬときも一人さ。(話が飛びすぎ)
 花梨が生まれてから、そう何回も爪を切ったことがないのに、出血させたこともないのに、みょーに嫌がります。鼻にシワ寄せちゃって、ガルルルルルルとか言ってますし。爪きりを見た瞬間、腕に咬みついてますし。咬みついたあとに慌てて舐め舐めしつつ、ガルルルと唸ってこちらを牽制するのを忘れてないですし。
 昨日も昼過ぎにイビキをかくほどに寝ていたので、こっそり切ろうとしたら、瞬時に起きて咬みつきました。あんたって、本当に寝起きが素晴らしく良いよね。こりゃ、磔にでもしないかぎり爪が切れないちゅーことですね。