花梨

tajinko2005-11-17


 お久しぶりです、花梨です。
 この写真を撮られたときは、ちょうど散歩から帰ってきて、あの鬱陶しいセーターを脱がせてもらったところです。
 ここ数年のたじんこは、ちっとも遊んでくれなくて、変なにおいのする糸と棒で何か作ってはブツブツ言ってるんですが、そのトバッチリが私にまで!もー、いい迷惑です。
 これから、たじんこをせっついて、茶の間へ誘導して、朝ごはんのパンをおねだりしようと思います。たじんこは、
「人間の食べ物は良くない。」
って言う割りに、私が可愛い顔を見せると
「しょーがないなー、ちょっとだけだぞー。」
って、パンとかハムを少し分けてくれるのです。ふふん、ちょろい。
 それでは皆さん、また会う日まで!
PS 手芸日報の方に、私のセーター着用写真が出ているはずです。良かった見てね。モデルがいいから、セーターも引き立つわぁ。