見張ってます

tajinko2005-12-05


 今、生理前ということもあって、食欲が全開バリバリです。机には、チョコなどのお菓子を少々しのばせております。
 さて、夕食後のデザートと称して、その隠しお菓子(へんな日本語だ)の「小枝」を食しましたところ、間髪いれずに、ベッド下で待機していた花梨が寄ってきました。絶対に見逃してくれないのな。
 で、写真は、食べ終わった後に、次のチャンスを見逃さないように私に熱い視線を送っているところです。眠いけど、頑張る!って顔です。
 本当に、犬に人間の食べ物を、過ちだとしてもあげてはいけませんよ。ものすごく執念深く迫って来ます。あきらめません。そして、嗅ぎつけます。そーゆーところだけ、ビーグルの血が濃く現れてます。