棒茄子

 これで正月が迎えられる。これで年賀状を買います。って、どんだけ貧乏?
 冗談はともかく、明日、ペアーレに行くついでに、やっとこさ、車のリコールを直して来ます。ライトを点けるスイッチが云々ってことだったんですが、たいしたことないじゃん、って放っといたら、2回目の葉書が来ちゃいました、えへへ。
 実は朝の通勤時、車の助手席側の下の方を縁石にひっかけてしまったので、そこも直して来ます、トホホ。ちょっと余分にお財布に万札を詰めて。一体、幾らかかるだろう。目立たないように、逆側から叩いて、塗料つけてくれりゃいいんですけど。
 ま、人間とか、車にぶつけないだけで良かったですが。狭いところをすり抜けようとしたらいけません。