大サービス

tajinko2005-12-24


 午後、ペアーレから帰った私を出迎えたのは、花梨のセクシーポーズでした。悩殺されて、ついついお腹を撫でた私です。
 二日続けてケーキを食べた上に、昨日の暴飲暴食で、体重は見事に増えておりました。ひええええ。お肉を増やすのは簡単ですが、落とすのは容易じゃない。
 昔は、少し歩き回ったりとか、あるいは間食をやめたりとか、はたまた食事を少々減らしたりしたら、1キロや2キロは減ったものなんですが、やはり代謝が落ちているせいか、そんなヤワな方法じゃ体重はちっとも減らない体になってしまいました。
 食事量を減らして、運動量を増やすというのがダイエットの王道であり正解ということは理解できているけれど、実行がどうしても出来ない。ストレスがそのまま食欲に向かう性格ですし。
 が、ここのところの胃痛もあって、食事を良く噛むようにとか、量も気持ち少なめに、ということを心がけるようにしました。運動は、毎日というのは無理だから、気が向いたらってことにして、あまり自分を追い込まないように。
 が、昨日の食事で振り出しに戻る、というより後退した気がします。今日から仕切りなおしです。