豪遊

 昨日の話ですが、年末調整の還付金がもらえました。わーい!って元々自分のお金だけど、でもウレチーイ。奇しくも昨日・火曜日は、Xファイルの発売日でした。シロキヤへゴー!買い忘れてた英語のテキストとCD1月号と、漫画と、雑誌を全部で5000円ぶんくらい買いました。おー、豪遊だぜ。俺は今、金持ちな気分だぜぃ。雑誌は、久しぶりに女性誌を買いました。メイク雑誌だけど、買うのは初めて。編物にはまる前は、「美的」「VOCE」は必読書だったのですがね。たまにはこういう雑誌で、情報を仕入れておこう。少しは女を意識しないとね…って食べすぎで半ケツの私が言っても、説得力が全然無い。
 若い男の子が、ズボンをずり下ろしてはいているのは、実は腹がきつくて苦しいからなのかしら?なわけ無いよね…。