今年も終わり

 今年もいよいよ終わろうとしています。
 子供の頃は、冬休みが始まり、クリスマスがあり、そして正月はお年玉、とイベントが続いたせいか、もっと気分が盛り上がったような記憶がありますが、今は
「あー、また一年が始まるのか。」
程度の想いです。盛り上がるどころか、盛り下がってます。今年も一年、自分にとって大きな事件はなくて、小さいことで気持ちが浮き沈みしただけのような気がします。
 が、インターネットで知り合いになった方ができ、それはとても大きな収穫でした。皆さんに励まされて、編物を続けることが出来たし、日々のくだらねー話にもお付き合いいただきました。この場を借りて、お礼を申し上げます。来年もくだらねー話を書くぞー、おー!