寄り道

 さて、明日は友人Mと映画を見に行く約束なのですが、友人Mはマジメに出勤しているので、会社をさぼるなら、映画の席を予約してこい、という指令が下りました。で、ペアーレのトレーニングが終わったあと、ちょいと太田まで寄り道。
 基本的に田舎ですから、東京に比べたら人出が少ないほうだと思いますが、午後なんて駐車場が一杯っすよ。ものすごいスミッコに駐車して、膝がカクカクなのに結構な距離を歩きました。トホホ。
 映画のチケットも無事に引き換えて、隣接するDIY店に突入。ボディーシャンプーが終わりそうなのです。が、店内は思ったほど混んでない。SALAのボディーシャンプーを買ってみました。店内をウロウロしたんですが、詰め替えタイプばっかり売ってて、肝心の入れ物付きが売ってないんですよ。何なの。
 で、再び膝をカクカクさせながら駐車場を突っ切って、そのまま帰宅しました。最初は、もうちょっと寄り道しようかなとか考えてたけど、もういいや。人間がたくさんいるところは嫌いです。
 明日は結構朝早くに出かけます。今日に比べたら、スカスカに空いてると思います。