ただいま

 ただいまつったって、もう2日じゃないの。とにかく、軽井沢珍道中を終えて、帰ってきました。詳しいことは、熱海旅行のように別ページでアップップする予定です。鋭意創作中!創作してどうすんの、鋭意製作中!
 今回の旅の総括、それは、すんげー疲れたということです。やっぱ体力衰えてるわ。自転車を一日乗り回したら、膝がカクカクするし、太ももはパンパンになって筋肉痛だし。でも、やっぱり軽井沢のあの雰囲気が好きなので、また行きたいです。こ、今度はあんまり混まない時期を選んで、車で行こうかしら。

 昨日はお土産を配るためだけに会社に行ったので、今日はサボリです。こんな、連休の谷間なんてやる気が起きねぇつーの。
 同じ部署の人たちに配ったお土産は、「信州限定 チーズおかき わさび野沢菜味」です。味は分かりません。自分の分、無かったから。えへへ。男性が圧倒的に多いので、お土産は大抵、せんべい系です。甘いもの、皆喜ばないんだもの。まったくもう、贅沢なんだから。

 昨日は、会社にて、あんまり静かなので、一日に何本の電話がかかってくるか、という予想をしてました。最高が15本、最低が8本。自分たちの部署にかかってきた電話だけが対象です。午前中は4本だけだったんですが午後になって、わりと電話が鳴って、全部で20本でした。よって、皆、ハズレ。