にゃひ

 ご無沙汰してました。手芸日報はぼちぼち書いてたんですけどねー。
 ゲホゲホひでぶ!とか書いてフェードアウトしてたので、もしかしたら、
「たじんこさん、そんなに風邪がひどいのかしら。」
なーんて心配してくれてる人が、居ないとは限らないので一応書いておきますが、バリバリ元気でした。
 今回の風邪は、症状は軽いんですが、抜けが悪くて困りました。まだ、ちょっと咳と鼻水が出ます。つか、薬飲むのキライなんつって、まともに薬を飲まなかったせいもあるんですけど。うへへへ。
 なんで日記を書かないのよぅ、と怒られそうですが、今、編物の神様が降臨中なので、あんまり逃がさないように、そちらに集中していたというのもあります。神様が降臨なさっているときは、ズボラな私でも、ちょっと思いついたことを製図にしてみようなんて気になりますのでね。面倒なときは、製図すらフリーハンドな私にとっては、これはものすごいことですよ。
 あと、こっちの日記に書くネタが、あんまり無いってのもありました。