カップケーキの味

 下で書いた、犬用のカップケーキの味なんですが、やっぱりあんまり味がしませんでした。そりゃ、そうだわな。
 匂いを嗅ぐと、確かにカボチャの香りがふわっとしまして。カップから取り出すと、ほわほわのスポンジが。花梨のくいつきは、まぁまぁといったところ。こいつは、ダメな飼い主(ワタクシのことです)により、人間様用の味に慣れているため、
「悪くはないんだけど、味が薄いかもね。」
っていう顔で食べてました。自分の好きな味だと
「おいちー!」
って顔をするから、おいちー!が100点満点とすると、70点くらいの味だったのかな?でも、他の味も試すぞーぅ。たしか、チーズ味とかあったような気がする。