映画観た

 映画ていうか、DVDだけど。「Mr.&Mrs.Smith」と「コラテラル」の2本。
 スミス夫妻の方は、娯楽映画!って感じで楽しめました。コメディタッチだよね、全体に。が、お互いが隠しあってる秘密がばれかけたときの緊張感あふれる場面は、目が離せません。アンジェリーナは、相変わらず鍛えた体型がカッコイイ。映画から、アンジェリーナとブラピの呼吸がピッタリ・ラブラブっぷりが伝わってきます。どうしたって、そういう視点で映画観ちゃうでしょ、やっぱり。
 「コラテラル」は、実は予備知識が何も無い状態で観たのですが、なかなか楽しめました。トム・クルーズが冷酷な殺し屋の役なんですが、このトムさんは結構好きかも。それにしても良く走ってるな、トムさんは。先日観た「MI3」でも、全力疾走してましたしね。思わずストップウォッチを構えたくなりますよ。でもうちにそんなもの無いんだけど。