お知らせ

 先日も、パソコの調子がイマイチと書きました。どうやらDドライブにアクセスすると、動作が不安定になる、というか動作が鈍くなることを突き止めました。ハードディスクのエラーは確認できなかったし、昨日は起動時に変なメッセージが出たのが、今日はすんなり立ち上がったりして、こうして日記も書けてます。
 今月は、車検はあるし、車の保険の切り替えがあって支払いしたばっかりだし、パソコの保障期限は1ヶ月ほど過ぎてしまっているので修理は有償間違いないし。きっと金運が最悪に違いない。金運が良かったことは、あまり無いけれど。
 そんで、近いうちにパソコを修理に出すことになりそうなので、この日記や手芸日報の更新がしばらく途絶えたとしても、心配しないでください。ただ、一応バックアップはDVDに取ったんですけど、最悪の場合、ホームページはすっ飛ぶかもねー。あははー。ていうか、そもそも最近はちっともお手入れしてないホムペなので、これを機に見直すのもいいかもしれない。