8月28日月曜日

 パソコが実家に帰ってしまった日です。(正しくは、修理のために富士通へ送られていった)嫁(パソコ)が療養のために実家に戻ったという場合、夫(私)は浮気に走る…わけでなく、パソコ、早く戻って来いぃ、と。で、今はスカンピンになってしまいましたが、冬のボーナス(これまた、えらい先の話をしてますよ)でADSLをパソコ専用に導入しようかな、とか考えてました。やっぱり、ネットは処理速度がね、大事だと思うの。
 さて、日曜日にiカフェに行ったよという話を経理のT嬢にしたところ、前から行きたがっていたT嬢がいいな、いいなー!一緒に行こうって言ってたジャン、ズルイィ、と言うので、また行っちゃいました。もちろん、友人Mも一緒です。
 今回は、オープンスペースでマッサージチェアを占領して1時間。しかし、マッサージチェアごときでは、私の凝りはほぐしきれないです。もっと強い酒もってこい!じゃなくて、もっと強いマッサージチェアを持って来い!というか、また行って、いろいろ研究しなくては。マッサージチェアの使い方がよくわからんのです。もっと、強くグイグイと背中を揉ませるにはどうしたらいいのだろう。女帝の続きに気を取られて、マッサージチェアの研究はそっちのけでした。いよいよ主人公が銀座に店を開きましたよぉ。ウキウキ。