8月30日水曜日

 Iさんが、黒糖かりんとうを差し入れてくれて、これがまた妙に美味くて、5時すぎに少々残業していたときにポリポリ食べていたら、N氏が
「そんなん食べたら、夕飯食べられなくなるよ!」
とのたまった。ので、
「…だって、おなかすいたんだもん。」
と言い返したら、
「うちの幼稚園児と同じ答えだ!」
って言われました。たじんこは、今年33歳になりました。そして、中身は幼稚園児並みです。そんな人間に、うちの会社はよく給料払ってるよね、って自分で言うなよ。
 その他にも、N氏に
かりんとう、ってさ、何かに似てない?」
って言われて、
「えー?ウンコ?」
って答えながら平気にかりんとう食べられる私は、やっぱりエライと思います。